デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 宿泊施設で自炊???? 訳、分からん!!!!
- ようちゃんさん (一度もない)
- です。
- ◯さん (一度もない)
- です
- さだぱぱさん 男性 87歳 (一度もない)
- ですね。
- ◯さん (この中にはない)
- 宿泊施設がどの範囲のことを言っているのか分からない。バンガローとか当然に自炊する施設に泊まったことはある。
- Q.さん 女性 (この中にはない)
- 東北で、湯治の部屋しか無いと言われた時に。炊事場、鍋などは利用できました
- ◯さん (少しある)
- あります。
- ◯さん (一度もない)
- 湯治場でもキャンプでもない。 ご飯は作ってもらう派
- fmさん (何度もある)
- キャンプ施設で
- ソファさん (一度もない)
- ない。家族と一緒に宿泊した温泉旅館で仲居から「これは母親の仕事だから」と配膳を押し付けられたことならある。