デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- Q.さん 女性 (この中にはない)
- 東北で、湯治の部屋しか無いと言われた時に。炊事場、鍋などは利用できました
- ◯さん (少しある)
- あります。
- ◯さん (一度もない)
- 湯治場でもキャンプでもない。 ご飯は作ってもらう派
- fmさん (何度もある)
- キャンプ施設で
- ソファさん (一度もない)
- ない。家族と一緒に宿泊した温泉旅館で仲居から「これは母親の仕事だから」と配膳を押し付けられたことならある。
- ◯さん (一度もない)
- 無いかなぁ!
- ◯さん (一度もない)
- ないです。
- ◯さん (何度もある)
- 長期バケーションはコンドミニアムに泊まるので、毎日自炊します。
- ◯さん 男性 (少しある)
- 山小屋でやった
- ミ−ちゃんさん 女性 88歳 (少しある)
- 海外でのスキ−は長期滞在でコンドミニアムとかで。