デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ミ−ちゃんさん 女性 88歳 (少しある)
- 海外でのスキ−は長期滞在でコンドミニアムとかで。
- molfinさん (少しある)
- 花巻の大沢温泉、自炊部!
- ◯さん (少しある)
- 何回かあります
- パイヤー号さん (少しある)
- フィンランド旅行で
- ◯さん (一度もない)
- です
- 予約時間位さん (少しある)
- 林間学校の時プライベートはない。
- tbabaさん 女性 79歳 (少しある)
- ハワイの一軒家を借りて滞在したとき仕方なく。
- 三日さん (この中にはない)
- 残り
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
- 無いなぁ
- Zuoさん 男性 59歳 (少しある)
- 山奥の廃校が大学の施設で、そこでの合宿では当然、食事・洗濯・風呂はセルフでした。