デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

ミ−ちゃんさん 女性 88歳 (少しある)
海外でのスキ−は長期滞在でコンドミニアムとかで。
molfinさん (少しある)
花巻の大沢温泉、自炊部!
◯さん (少しある)
何回かあります
パイヤー号さん (少しある)
フィンランド旅行で
◯さん (一度もない)
です
予約時間位さん (少しある)
林間学校の時プライベートはない。
tbabaさん 女性 79歳 (少しある)
ハワイの一軒家を借りて滞在したとき仕方なく。
三日さん (この中にはない)
残り
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
無いなぁ
Zuoさん 男性 59歳 (少しある)
山奥の廃校が大学の施設で、そこでの合宿では当然、食事・洗濯・風呂はセルフでした。
回答結果へ戻る