デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (少しある)
- 山小屋で、食事の提供がないところだったので…
- みんさん (一度もない)
- 旅行の時くらいゆっくりしたいじゃん。
- ◯さん (何度もある)
- 若いときに
- ◯さん (少しある)
- 海外でコンドミニアムに泊まっていた時。地元スーパーに行くのが好きなので楽しかった。
- ◯さん 男性 76歳 (少しある)
- BBQやすき焼きの準備がされてて自分達で調理する所とか、コンドミニアムタイプで炊事道具等全部付いてるホテルで何度かある。電子レンジが装備されてるところでコンビニ弁当をチンするのも含めれば何度もある。
- ◯さん (何度もある)
- アメリカにいる孫に会いに行く時は、自炊できるアパートを借りていますね。
- ◯さん (少しある)
- 数える程
- しげさん (一度もない)
- 無いです
- ◯さん 75歳 (一度もない)
- キャンプなら・・・
- ◯さん (何度もある)
- 子供のころキャンプで