デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

◯さん 女性 73歳 (少しある)
海外旅行の時、炊飯器、変圧器、お米、ふりかけ、つくだ煮、を持参し、ホテルで、次の日の昼食におにぎり。おいしかったなー。
◯さん (一度もない)
私にとっては自炊をする事が無くゆっくりするため宿泊なのであり得ない。
◯さん 男性 (一度もない)
無いネ
◯さん 76歳 (一度もない)
ない一度も
◯さん (一度もない)
ホテルでカップラーメンを食べたとか、コンビニで買ったものを食べたとか、位かな。
◯さん 女性 69歳 (少しある)
昔、娘のアトピーの改善のために短期間の湯治をしたことがあって、制限食だったから、自炊をしました
◯さん (少しある)
コンドーで...
◯さん (一度もない)
非日常を満喫するための旅行なので、そういうところは泊まりません。
◯さん 男性 72歳 (少しある)
ハワイ、合歓の郷、あと〜  忘れた
◯さん (何度もある)
ホテル暮らしをしているので、宿泊施設で自炊したことが何度もある
回答結果へ戻る