デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
ですね
kacoさん 男性 (少しある)
nothing
◯さん (少しある)
子供のためにキャンプは数回行ったけど宿泊して自炊は嫌です。
◯さん (少しある)
コンドミニアムで。
◯さん (少しある)
これ。
◯さん (少しある)
です
すべり癖さん (一度もない)
やってみたいとは思うけど
◯さん (一度もない)
これ
chiyomiさん (何度もある)
?
◯さん 女性 66歳 (少しある)
バーベキューのとき
回答結果へ戻る