デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ですね
- kacoさん 男性 (少しある)
- nothing
- ◯さん (少しある)
- 子供のためにキャンプは数回行ったけど宿泊して自炊は嫌です。
- ◯さん (少しある)
- コンドミニアムで。
- ◯さん (少しある)
- これ。
- ◯さん (少しある)
- です
- すべり癖さん (一度もない)
- やってみたいとは思うけど
- ◯さん (一度もない)
- これ
- chiyomiさん (何度もある)
- ?
- ◯さん 女性 66歳 (少しある)
- バーベキューのとき