デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

◯さん (少しある)
合宿所とかバンガロー、ロッヂなどで
モッチャンさん 男性 87歳 (何度もある)
昔、山歩きをしている時、バンガローで止まった時など
◯さん 男性 (一度もない)
ない
takoさん 男性 77歳 (少しある)
むかしむかし、キャンプ場で
◯さん 女性 66歳 (少しある)
自炊施設があるところではやります
京のへたり熊さん (何度もある)
海外旅行で家を借り切り食事は何時も自炊でした。
◯さん 66歳 (何度もある)
コテージではやります
DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
旅行等で宿泊する際にそんな面倒な事をする気は無い。
北閑人さん 男性 77歳 (一度もない)
キャンプしかないな。
◯さん (一度もない)
ですね。
回答結果へ戻る