デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (少しある)
- 合宿所とかバンガロー、ロッヂなどで
- モッチャンさん 男性 87歳 (何度もある)
- 昔、山歩きをしている時、バンガローで止まった時など
- ◯さん 男性 (一度もない)
- ない
- takoさん 男性 77歳 (少しある)
- むかしむかし、キャンプ場で
- ◯さん 女性 66歳 (少しある)
- 自炊施設があるところではやります
- 京のへたり熊さん (何度もある)
- 海外旅行で家を借り切り食事は何時も自炊でした。
- ◯さん 66歳 (何度もある)
- コテージではやります
- DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
- 旅行等で宿泊する際にそんな面倒な事をする気は無い。
- 北閑人さん 男性 77歳 (一度もない)
- キャンプしかないな。
- ◯さん (一度もない)
- ですね。