デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (少しある)
- .
- ◯さん 61歳 (少しある)
- コンドミニアム!
- kuniさん 男性 72歳 (何度もある)
- 毎年コテージに宿泊しています。 大した料理はしませんが、、、
- ◯さん 男性 78歳 (一度もない)
- ないですね
- さらさん (一度もない)
- ないです
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- やったね。さん 男性 (一度もない)
- ないと思うな。キャンプもないし。バンガローも。海外でもしなかった。たぶん
- 1さん (何度もある)
- 1
- 夫がやってくれるならいいが 結局 片付けなどは家庭の延長だから無理さん (一度もない)
- 無いです イヤです ゆっくり旅行したいのに 家と同じことしたくない グアムでキッチン付きのコンドミニアムに泊まりましたが いっさいせず
- chippipapaさん 男性 (一度もない)
- です。