デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

◯さん (少しある)
.
◯さん 61歳 (少しある)
コンドミニアム!
kuniさん 男性 72歳 (何度もある)
毎年コテージに宿泊しています。 大した料理はしませんが、、、
◯さん 男性 78歳 (一度もない)
ないですね
さらさん (一度もない)
ないです
◯さん (一度もない)
ないです
やったね。さん 男性 (一度もない)
ないと思うな。キャンプもないし。バンガローも。海外でもしなかった。たぶん
1さん (何度もある)
1
夫がやってくれるならいいが 結局 片付けなどは家庭の延長だから無理さん (一度もない)
無いです イヤです ゆっくり旅行したいのに 家と同じことしたくない グアムでキッチン付きのコンドミニアムに泊まりましたが いっさいせず
chippipapaさん 男性 (一度もない)
です。
回答結果へ戻る