デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (少しある)
- 海外でコンドミニアムに泊まっていた時。地元スーパーに行くのが好きなので楽しかった。
- ◯さん 男性 76歳 (少しある)
- BBQやすき焼きの準備がされてて自分達で調理する所とか、コンドミニアムタイプで炊事道具等全部付いてるホテルで何度かある。電子レンジが装備されてるところでコンビニ弁当をチンするのも含めれば何度もある。
- ◯さん (何度もある)
- アメリカにいる孫に会いに行く時は、自炊できるアパートを借りていますね。
- ◯さん (少しある)
- 数える程
- しげさん (一度もない)
- 無いです
- ◯さん 75歳 (一度もない)
- キャンプなら・・・
- ◯さん (何度もある)
- 子供のころキャンプで
- ◯さん 女性 73歳 (少しある)
- 海外旅行の時、炊飯器、変圧器、お米、ふりかけ、つくだ煮、を持参し、ホテルで、次の日の昼食におにぎり。おいしかったなー。
- ◯さん (一度もない)
- 私にとっては自炊をする事が無くゆっくりするため宿泊なのであり得ない。
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 無いネ