デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- tbabaさん 女性 79歳 (少しある)
- ハワイの一軒家を借りて滞在したとき仕方なく。
- 三日さん (この中にはない)
- 残り
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
- 無いなぁ
- Zuoさん 男性 59歳 (少しある)
- 山奥の廃校が大学の施設で、そこでの合宿では当然、食事・洗濯・風呂はセルフでした。
- アオさん 女性 (一度もない)
- な
- PTさん 男性 (少しある)
- 自炊の施設でした。
- ◯さん 女性 (一度もない)
- .
- おもろいでさん (少しある)
- 貸別荘って宿泊施設だよね
- まんまるぱぱさん (一度もない)
- 旅行をしてまでわざわざ作りません!
- ◯さん (一度もない)
- です