デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

tbabaさん 女性 79歳 (少しある)
ハワイの一軒家を借りて滞在したとき仕方なく。
三日さん (この中にはない)
残り
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
無いなぁ
Zuoさん 男性 59歳 (少しある)
山奥の廃校が大学の施設で、そこでの合宿では当然、食事・洗濯・風呂はセルフでした。
アオさん 女性 (一度もない)
PTさん 男性 (少しある)
自炊の施設でした。
◯さん 女性 (一度もない)
.
おもろいでさん (少しある)
貸別荘って宿泊施設だよね
まんまるぱぱさん (一度もない)
旅行をしてまでわざわざ作りません!
◯さん (一度もない)
です
回答結果へ戻る