デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 無いかなぁ!
- ◯さん (一度もない)
- ないです。
- ◯さん (何度もある)
- 長期バケーションはコンドミニアムに泊まるので、毎日自炊します。
- ◯さん 男性 (少しある)
- 山小屋でやった
- ミ−ちゃんさん 女性 88歳 (少しある)
- 海外でのスキ−は長期滞在でコンドミニアムとかで。
- molfinさん (少しある)
- 花巻の大沢温泉、自炊部!
- ◯さん (少しある)
- 何回かあります
- パイヤー号さん (少しある)
- フィンランド旅行で
- 予約時間位さん (少しある)
- 林間学校の時プライベートはない。
- ◯さん (一度もない)
- です