デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

さだぱぱさん 男性 87歳 (一度もない)
ですね。
◯さん (この中にはない)
宿泊施設がどの範囲のことを言っているのか分からない。バンガローとか当然に自炊する施設に泊まったことはある。
Q.さん 女性 (この中にはない)
東北で、湯治の部屋しか無いと言われた時に。炊事場、鍋などは利用できました
◯さん (少しある)
あります。
◯さん (一度もない)
湯治場でもキャンプでもない。 ご飯は作ってもらう派
fmさん (何度もある)
キャンプ施設で
ソファさん (一度もない)
ない。家族と一緒に宿泊した温泉旅館で仲居から「これは母親の仕事だから」と配膳を押し付けられたことならある。
◯さん (一度もない)
無いかなぁ!
◯さん (一度もない)
ないです。
◯さん (何度もある)
長期バケーションはコンドミニアムに泊まるので、毎日自炊します。
回答結果へ戻る