よくある質問メールが届いたのにアンケートの表示がありません。

●同じパソコンをご利用のモニター様(ご家族様など)がいらっしゃいませんか?

   複数の方で同じパソコンを使用されている場合、前に使用されていた別の方が、
   アンケートで貯める(永久不滅リサーチ)サイトへログインされた状態のままである場合がございます。
   本サイトの画面右上に表示されているお名前をご確認いただき、
   どなたのご登録でのログイン状態となっているかをご確認ください。
   ログインモニターの変更を行う場合は、本サイトトップ画面またはアンケートトップ画面右上の
   ログアウトボタンより一旦ログアウトをしていただき、再度ログインしてください。


●ご案内メールの件名に(再送)と記載されていませんか?

   件名に(再送)と記載のあるご案内メールにつきましては、
   1回の配信で予定の回答数に達しなかった場合、そのアンケートが未回答であった
   モニターの皆様 に対して、再度ご回答をお願いする際にお送りしております。
   通常、このような配信をさせていただく際には、1回目の配信の際に表示されているアンケートより、
   ご参加いただくものとなっております。


●ご案内メールの件名に【メール参加】と記載されていませんか?

   件名に【メール参加】と記載のあるご案内メールにつきましては、本サイト上には表示されず、
   ご案内メールに記載しておりますアンケートURLより、直接ご参加いただくものとなっております。


●ご案内メールをお届けした日付から数日後にマイページをご確認いただきましたか?

   お送りしたアンケートが規定の回答数に達し終了した場合、
   終了から数日後にはマイページから削除される仕組みとなっております。
   お送りした日付をご確認ください。
 

よくあるご質問トップはこちら