デイリサーチ
『1回』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (1回)
- 2回だ。小学校と高校の。つまんなかったなあ。
- ◯さん (1回)
- 小学校卒業後すぐに誘われて二度と行く気なくなった。
- 本音吐きますさん 男性 62歳 (1回)
- これは高校時代のものですぢゃ。中学時代はないです。小学時代は、先生にも生徒にもいじめられたから、誰が行くもんかぢゃ
- ◯さん (1回)
- 楽しかったー
- ◯さん (1回)
- 遠方になったから
- ◯さん (1回)
- はい
- ◯さん (1回)
- かなり以前
- ◯さん (1回)
- 2度と行かない
- ◯さん (1回)
- ありまーす
- ◯さん (1回)
- 何度か行った気はするが回数までいちいち覚えてない
- 1-10 / 89
- 次へ →