デイリサーチ

『1回』 と答えた人 のコメント

◯さん (1回)
2回だ。小学校と高校の。つまんなかったなあ。
◯さん (1回)
小学校卒業後すぐに誘われて二度と行く気なくなった。
本音吐きますさん 男性 62歳 (1回)
これは高校時代のものですぢゃ。中学時代はないです。小学時代は、先生にも生徒にもいじめられたから、誰が行くもんかぢゃ
◯さん (1回)
楽しかったー
◯さん (1回)
遠方になったから
◯さん (1回)
はい
◯さん (1回)
かなり以前
◯さん (1回)
2度と行かない
◯さん (1回)
ありまーす
◯さん (1回)
何度か行った気はするが回数までいちいち覚えてない
回答結果へ戻る