デイリサーチ
『同窓会に行ったことがありますか? のコメント
- スーさん (3回以上)
- はい。
- ◯さん (2回)
- 今は地元から離れているので誘われても行かないですね
- ◯さん (1回)
- 2回だ。小学校と高校の。つまんなかったなあ。
- jackbakerさん (一度もない)
- 過去は振り返らない。
- そそそそさん 男性 63歳 (一度もない)
- 誘われたことない
- ◯さん (1回)
- 小学校卒業後すぐに誘われて二度と行く気なくなった。
- ◯さん 女性 68歳 (3回以上)
- 何度も有りますね。小学時代は教師陣が大嫌いでした。
- ◯さん (3回以上)
- 底辺だけど参加する
- ◯さん (3回以上)
- 中学校だけです。他は黒歴史なので行きません
- ◯さん (2回)
- でももう参加はしません。彼らとはもはや人生のステージが違いすぎるので。勿論私のほうが底辺です。
- 1-10 / 470
- 次へ →