デイリサーチ

『同窓会に行ったことがありますか? のコメント

スーさん (3回以上)
はい。
◯さん (2回)
今は地元から離れているので誘われても行かないですね
◯さん (1回)
2回だ。小学校と高校の。つまんなかったなあ。
jackbakerさん (一度もない)
過去は振り返らない。
そそそそさん 男性 63歳 (一度もない)
誘われたことない
◯さん (1回)
小学校卒業後すぐに誘われて二度と行く気なくなった。
◯さん 女性 68歳 (3回以上)
何度も有りますね。小学時代は教師陣が大嫌いでした。
◯さん (3回以上)
底辺だけど参加する
◯さん (3回以上)
中学校だけです。他は黒歴史なので行きません
◯さん (2回)
でももう参加はしません。彼らとはもはや人生のステージが違いすぎるので。勿論私のほうが底辺です。
回答結果へ戻る