デイリサーチ

『1回』 と答えた人 のコメント

◯さん 女性 (1回)
大勢の集まりより近しい友人と会えればいいです
◯さん (1回)
はい
小助さん 男性 (1回)
高校卒業の時、中学校の同窓会に参加しました。高校は地元を離れていたため話が合わず、蚊帳の外状態でした。それ以降、行ってません。
◯さん 女性 (1回)
です。
◯さん 男性 63歳 (1回)
いい思い出はありませんので。
・・・・・・さん 男性 68歳 (1回)
Long.Long.ago.......小学校の同窓会に1度だけ参加した覚えがあります。
◯さん (1回)
ハゲ、デブだらけだろうな。
◯さん (1回)
懐かしい
◯さん 男性 (1回)
リーダー不在。
◯さん 女性 66歳 (1回)
行きたくない。
回答結果へ戻る