デイリサーチ

『1回』 と答えた人 のコメント

◯さん (1回)
高校の時の1回だけ行った
◯さん (1回)
今後あっても行かなくていいかな
ようちゃんさん (1回)
です。
◯さん (1回)
小学校の同窓会は企画する側に入っていたが、途中から参加できなくなり、高校の同窓会には大学時代に1回だけ行ったが、その後は社会的・国際的に偉くなった人ばかりなので参加していない。メール等のつながりは残しているので彼らの近況含めて連絡はもらっている。
◯さん (1回)
だけ
かぷりこさん (1回)
だったかな
◯さん (1回)
1回
◯さん (1回)
yes
◯さん (1回)
クラスの一回だけ
◯さん (1回)
only
回答結果へ戻る