デイリサーチ
『2回』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (2回)
- 中学校の同窓会
- ◯さん (2回)
- だと思う
- ◯さん (2回)
- 会費が高い割に楽しくないよね。
- ◯さん (2回)
- 何歳のときか、高校の同窓会に初めて行って、これで最後の同窓会にする、ということでした。
- ◯さん (2回)
- ..
- ◯さん 女性 78歳 (2回)
- 一昨年、最後の同窓会でした・・・懐かしい顔ぶれ、名前が判らない人もいました。
- ◯さん (2回)
- くらいかな!!
- ◯さん (2回)
- です
- 北閑人さん 男性 77歳 (2回)
- 同期会やクラス会は何度も有るが。
- ようちゃんさん 男性 59歳 (2回)
- かなぁ。