デイリサーチ
『3回以上』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 82歳 (3回以上)
- 最近は開催されない
- ◯さん (3回以上)
- むかしね
- ◯さん (3回以上)
- コロナが流行ってからは、なかなか集まるのが難しい。あとさ、私は暇つくればあるけど、みんな孫の世話に忙しいみたい。でも同窓会の日くらい、孫の面倒断ればよくない?出席したくないのを、孫のせいにしてるんだよね、きっと
- ◯さん 71歳 (3回以上)
- 半世紀以上毎年やっています
- ◯さん 男性 51歳 (3回以上)
- 小学校の時の同窓会とか、中学の同窓会は確実に行く。高校は、開催されているのかも知らない
- 風さん 男性 74歳 (3回以上)
- 近年は遠ざかっています
- ◯さん (3回以上)
- ですね。
- ◯さん 男性 85歳 (3回以上)
- 発起人にもなりました。
- 演歌大すき人間さん 男性 88歳 (3回以上)
- 小、中、高ともすべて出席しています。
- ◯さん (3回以上)
- 60歳超えてから年1で