デイリサーチ

『3回以上』 と答えた人 のコメント

◯さん 男性 82歳 (3回以上)
最近は開催されない
◯さん (3回以上)
むかしね
◯さん (3回以上)
コロナが流行ってからは、なかなか集まるのが難しい。あとさ、私は暇つくればあるけど、みんな孫の世話に忙しいみたい。でも同窓会の日くらい、孫の面倒断ればよくない?出席したくないのを、孫のせいにしてるんだよね、きっと
◯さん 71歳 (3回以上)
半世紀以上毎年やっています
◯さん 男性 51歳 (3回以上)
小学校の時の同窓会とか、中学の同窓会は確実に行く。高校は、開催されているのかも知らない
風さん 男性 74歳 (3回以上)
近年は遠ざかっています
◯さん (3回以上)
ですね。
◯さん 男性 85歳 (3回以上)
発起人にもなりました。
演歌大すき人間さん 男性 88歳 (3回以上)
小、中、高ともすべて出席しています。
◯さん (3回以上)
60歳超えてから年1で
回答結果へ戻る