デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 急遽やむを得ず。普段はしない。
- ◯さん (少しだけある)
- やったら早かった。今は乾燥機がある。
- Greg !さん (少しだけある)
- 外出中に汗まみれになり仕方なく、ドライヤーで乾かしたことがあるけど・・・・
- ◯さん (少しだけある)
- 20代の頃ね。手間ばかりかかって乾くの遅いからやらなくなった。
- ◯さん (少しだけある)
- 昔やりました
- ◯さん (少しだけある)
- 早く乾いてほしいとき
- ◯さん (少しだけある)
- 応急措置で。
- ◯さん 男性 69歳 (少しだけある)
- 何十年も昔にやってたことはある
- ◯さん (少しだけある)
- まだ知らない方へ→【重要】「リサーチで貯める」2026年6月30日(火)サービス終了のお知らせ 日頃より「リサーチで貯める」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、本サービスは2026年6月30日(火)をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
- PCさん 男性 (少しだけある)
- ずぶ濡れになった時に、ドライヤーで靴や上着を乾かしたことがあります。
- 1-10 / 232
- 次へ →