デイリサーチ
『ドライヤーで衣服などを乾かしたことはありますか? のコメント
- こにかつさん 男性 83歳 (まったくない)
- ホーム炬燵ならあります
- ◯さん (何度もある)
- 袖口とかがちょこっと濡れちゃったときだけ。
- ◯さん (少しだけある)
- 急遽やむを得ず。普段はしない。
- ◯さん (少しだけある)
- やったら早かった。今は乾燥機がある。
- ◯さん (まったくない)
- です。
- Greg !さん (少しだけある)
- 外出中に汗まみれになり仕方なく、ドライヤーで乾かしたことがあるけど・・・・
- ◯さん (少しだけある)
- 20代の頃ね。手間ばかりかかって乾くの遅いからやらなくなった。
- ◯さん (少しだけある)
- 昔やりました
- ◯さん (少しだけある)
- 早く乾いてほしいとき
- おおちゃく爺さん 男性 73歳 (まったくない)
- なに?そんな状況に陥ったことが無い。
- 1-10 / 447
- 次へ →