デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- //
- らんさん (少しだけある)
- です。
- ◯さん (少しだけある)
- 昔ですが、体操服を乾かしたことがあります 靴なら最近もある
- おほほさん 女性 66歳 (少しだけある)
- 旅行先で
- ◯さん (少しだけある)
- 靴
- kyouko3さん 女性 75歳 (少しだけある)
- 急を要すするときに、使ったことあったよ。
- ◯さん (少しだけある)
- ちょっと汚してしまった時につまみ洗いをして。
- Tさん 男性 46歳 (少しだけある)
- なんとなく。
- ◯さん (少しだけある)
- なにかこぼしたときに
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 雨が続いたとき