デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- かな!
- ◯さん (少しだけある)
- 少しの意味が良く分からないが・・・
- ◯さん 女性
- 海外旅行で雷雨にあったので。
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 海外旅行で雷雨にあったので。
- ◯さん (少しだけある)
- 「衣服など」の「など」の範囲が不明確ですが、「ドライヤーで髪以外のものを乾かしたことがあるか」ということにすると、洗った靴や大雨で中までぐっしょり濡れた靴をソッコーで乾かしたいときに何度か使ったことがあるので。
- ◯さん 男性 76歳 (少しだけある)
- 有るな
- ◯さん (少しだけある)
- です
- ◯さん 74歳 (少しだけある)
- 急ぎだとやってしまいそう
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん (少しだけある)
- これ