デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 女性 61歳 (少しだけある)
- パート先の制服。洗濯後忘れて洗濯機に放置。アイロンとドライヤーを繰り返し、30分で乾かした。
- ◯さん 男性 61歳 (少しだけある)
- はい
- 牡丹華さん 男性 84歳 (少しだけある)
- あったと思うが記憶が定かではないです。
- ◯さん 女性 66歳 (少しだけある)
- なかなか乾かなくてさぁ
- ◯さん (少しだけある)
- です
- ◯さん (少しだけある)
- です
- 北閑人さん 男性 77歳 (少しだけある)
- 大分前だけど。
- ◯さん (少しだけある)
- 出張先のホテルであったような…。
- ◯さん (少しだけある)
- ですね。
- ◯さん (少しだけある)
- --------