デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- アオさん 女性 (まったくない)
- な
- ようちゃんさん 男性 60歳 (まったくない)
- 乾かないでしょ
- ◯さん 女性 (まったくない)
- です。
- トントさん 男性 69歳 (まったくない)
- 無いな、空気清浄機には乾燥モードがあって、使ったことはある
- ◯さん (まったくない)
- アイロンならある
- zzyさん 男性 70歳 (まったくない)
- 「ランドリー」ではあるが「ドライヤー」とは・・・ 「除湿機」の「乾燥モード」ならある あ,関係ないか・・・ わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- ◯さん (まったくない)
- 無いです
- ミーコさん 男性 82歳 (まったくない)
- 別な方法で
- ◯さん (まったくない)
- 布団乾燥機あるしそんな事考えた事無かった。
- ◯さん (まったくない)
- 時間喰うやろ・・・