デイリサーチ

『まったくない』 と答えた人 のコメント

ソルトさん 男性 77歳 (まったくない)
エネルギーの無駄
マルさん (まったくない)
大変でしょう
◯さん (まったくない)
ないです
◯さん (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
そんな非効率なことしませんよ
後期高齢者さん 男性 90歳 (まったくない)
無いです。
◯さん (まったくない)
と思う
◯さん (まったくない)
です
◯さん (まったくない)
自然に乾燥
【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
変な質問…、濡れの具合(程度)にもよるけど、ドライヤーなどでは、音ばかりガーガーうるさく、ちょっくら乾くわけないでしょう。簡単に乾いてしまうようなレベルなら、その場の我慢(着用)・体温のみだけで済んでしまうでしょうが。
回答結果へ戻る