デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- ソルトさん 男性 77歳 (まったくない)
- エネルギーの無駄
- マルさん (まったくない)
- 大変でしょう
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- そんな非効率なことしませんよ
- 後期高齢者さん 男性 90歳 (まったくない)
- 無いです。
- ◯さん (まったくない)
- と思う
- ◯さん (まったくない)
- です
- ◯さん (まったくない)
- 自然に乾燥
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
- 変な質問…、濡れの具合(程度)にもよるけど、ドライヤーなどでは、音ばかりガーガーうるさく、ちょっくら乾くわけないでしょう。簡単に乾いてしまうようなレベルなら、その場の我慢(着用)・体温のみだけで済んでしまうでしょうが。