デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

小助さん 男性 (何度もある)
赤い羽根共同募金とあしなが育英会の募金は、出来る限り協力させてもらってます。ユニセフは、募金したお金が職員の給与にまわることを知ってやめました。
◯さん (何度もある)
学生のころから強制じゃない?町内会でもやりますしね。街頭に子供を立たせるの反則じゃない?
くろさん (何度もある)
恒例のように寄付していた用途がわかりませんね・・・
黄金週間暦通りのおっさん 男性 62歳 (何度もある)
町内会で毎年行ってますぢゃ
◯さん (何度もある)
自治会で毎年協力
hiroさん 男性 59歳 (何度もある)
はい!
ににににさん 男性 63歳 (何度もある)
小学校の頃強制じゃなかった?
◯さん (何度もある)
赤と緑の募金は、かなりした。
◯さん (何度もある)
子供の頃に学校で募金させられた まさか共産党の遊ぶ金になってたとは、辺野古の船のこととかまぁあとんでもないことだわ
◯さん (何度もある)
自治会とかで強制だった
回答結果へ戻る