デイリサーチ

赤い羽根共同募金に寄付したことがありますか?
回答期間:26/05/02-26/05/03
  • 28.8
  • 56.4
  • 12.8
  • 2.0

最新のコメント

小助さん 男性 (何度もある)
赤い羽根共同募金とあしなが育英会の募金は、出来る限り協力させてもらってます。ユニセフは、募金したお金が職員の給与にまわることを知ってやめました。
◯さん (何度もある)
学生のころから強制じゃない?町内会でもやりますしね。街頭に子供を立たせるの反則じゃない?
JB半ポンドさん 男性 72歳 (少しだけある)
小中学校時 あの時代強制だったのかも
こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
家庭で中半強制的に集められる。税金の2重取りだ。
ロレンスさん (少しだけある)
あります。
くろさん (何度もある)
恒例のように寄付していた用途がわかりませんね・・・
黄金週間暦通りのおっさん 男性 62歳 (何度もある)
町内会で毎年行ってますぢゃ
◯さん (まったくない)
中抜きシステムを明るみに出してください。
◯さん (何度もある)
自治会で毎年協力
hiroさん 男性 59歳 (何度もある)
はい!
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ