デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
回答期間:26/06/20-26/06/21
  • 2.8
  • 36.0
  • 57.7
  • 3.5

最新のコメント

◯さん (たまにある)
半年に一度くらいマック
◯さん (たまにある)
近くにあるので帰りにたまーにあります。
◯さん (まったくない)
数十年やってません
hiroさん 男性 59歳 (たまにある)
たまには、、、。
◯さん (まったくない)
ないな
笑顔が一番さん 女性 (この中にはない)
今はありません もう20年くらい前から利用してません
◯さん 女性 (たまにある)
マックぐらいかな、年に1〜2回。
小助さん 男性 (まったくない)
私も駐車場に車を停めて買いに行く派です。
元会社役員さん 男性 59歳 (まったくない)
都内では車を使わない。むしろ不便。
◯さん 女性 55歳 (まったくない)
そもそもファーストフード利用しない
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ