デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか?
回答期間:26/06/22-26/06/23
  • 21.4
  • 58.6
  • 17.8
  • 2.2

最新のコメント

◯さん 男性 59歳 (すこしある)
好き
ミーコさん 男性 83歳 (一度もない)
全くなし
Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
色も香りも味も茶そばですわ。
◯さん 男性 64歳 (すこしある)
スーパーで売っている物でしたが。
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
茶そばを提供する店に努めてました
平凡さん 女性 (すこしある)
頂き物の乾麺ですが
◯さん (何度もある)
普通のそばより好き
◯さん (すこしある)
かな!
◯さん 男性 (すこしある)
です。
◯さん 女性 66歳 (一度もない)
蕎麦よりうどん。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ