デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 飲み屋でシメに、でも饂飩の方が好き
- ◯さん (すこしある)
- 普通に美味しいです
- ◯さん (何度もある)
- 普通の茶そばもだけど、山口の瓦そばも好き
- 家で野良が子猫3匹生んでいたさん (この中にはない)
- 茶トラ
- ◯さん (すこしある)
- メジャーリーグをNHKが、放送するのは受信料の無駄遣いだから大谷はこの世から消えるべき
- ◯さん 女性 (すこしある)
- です。
- ◯さん (すこしある)
- 若い頃に。
- ◯さん (すこしある)
- 少し…日本語が不自由ねえ
- 【内田梨瑚★ふてぶてしいツラがまえ】さん (一度もない)
- もうこの時間帯、読んでる人もわずかとのことで、本日、臨時で【峰不二子★…】からニックネームを変更。では本題…。「茶そば」を扱っている店、そうでない店かかわらず、ソバの質というものは、出して来てくれるワサビで大方、そこの店のグレードというものが測れるかと。つまり「茶そば」など扱っていても、手動でおろす「生ワサビ」が出て来ないようでは、大した店ではないと見なしたい。そんなことより、容疑者の実刑・判決27年確定…結果論ではあるけれど、もし仮に検察側が死刑までいかなくとも「無期」と求刑してくれていたとしたら、百歩譲っても 30年は楽勝だったかとも思うが、それについてはどうでしょう。
- ◯さん (何度もある)
- あるある
- 1-10 / 369
- 次へ →