デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか?
回答期間:26/06/21-26/06/22
  • 11.2
  • 39.4
  • 47.3
  • 2.1

最新のコメント

Q.さん 女性 (この中にはない)
防災訓練で一度
◯さん (一度もない)
直接はないけどテレビとかで何度か見ているので大体わかる。
◯さん (この中にはない)
ない
こにかつさん 男性 84歳 (すこしある)
講習の機会は数回あったけど,使わないと忘れちゃう。
hiroさん 男性 59歳 (すこしある)
そういう機会があった
ziroさん 男性 84歳 (一度もない)
なし
◯さん 女性 66歳 (すこしある)
見てただけ。
小助さん 男性 (一度もない)
AEDどころか人工呼吸の仕方も知りません。
◯さん (すこしある)
でも、ちゃんと使えるか不安。
◯さん (一度もない)
ないです
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ