デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- 小助さん 男性 (何度もある)
- 赤い羽根共同募金とあしなが育英会の募金は、出来る限り協力させてもらってます。ユニセフは、募金したお金が職員の給与にまわることを知ってやめました。
- ◯さん (何度もある)
- 学生のころから強制じゃない?町内会でもやりますしね。街頭に子供を立たせるの反則じゃない?
- くろさん (何度もある)
- 恒例のように寄付していた用途がわかりませんね・・・
- 黄金週間暦通りのおっさん 男性 62歳 (何度もある)
- 町内会で毎年行ってますぢゃ
- ◯さん (何度もある)
- 自治会で毎年協力
- hiroさん 男性 59歳 (何度もある)
- はい!
- ににににさん 男性 63歳 (何度もある)
- 小学校の頃強制じゃなかった?
- ◯さん (何度もある)
- 赤と緑の募金は、かなりした。
- ◯さん (何度もある)
- 子供の頃に学校で募金させられた まさか共産党の遊ぶ金になってたとは、辺野古の船のこととかまぁあとんでもないことだわ
- ◯さん (何度もある)
- 自治会とかで強制だった
- 1-10 / 236
- 次へ →