デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん (何度もある)
小学校時代に
◯さん (何度もある)
町内会で集金される。
◯さん (何度もある)
小学校でもあったな
たかさん 男性 58歳 (何度もある)
学生の頃からちょいちょいしてます。
◯さん 女性 (何度もある)
子供の頃
◯さん (何度もある)
小学校時代は学校で10円の強制徴収。今は町内会で募金ありますが断っています。寄付目当てでも赤い羽根を配るのは不要かつ無駄だと思います。
クチナシの花さん 女性 (何度もある)
町会費から寄付
◯さん 男性 82歳 (何度もある)
毎年
◯さん (何度もある)
前、30年間以上、自治会でほぼ強制的に500円毎年回覧で回収された。数年前から回覧回収はなくなった。
◯さん 女性 (何度もある)
長い間協力している
回答結果へ戻る