デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- 藤子さん (何度もある)
- 昔ね。近所の駅はいないのよね、赤い羽根。ローカル線だから?笑
- ◯さん (何度もある)
- 自治会で
- ◯さん (何度もある)
- 町内会から強制的に取られる金額も決まっている
- おほほさん 女性 66歳 (何度もある)
- 素通りは気が引ける
- zzyさん 男性 70歳 (何度もある)
- そういえば「緑の羽根」シールが来てたな オレの募金で,この国の緑が保たれているのだから,来年あたり「春の褒章」の案内が来るかな わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- ◯さん 男性 88歳 (何度もある)
- 毎年ではないけど
- ◯さん (何度もある)
- 駅前で少年野球チームのこどもたちが一生懸命お願いしているのを見ると寄付してしまう
- ◯さん (何度もある)
- .
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 小学校から高校までは毎年、大学時代は一度も、社会人になってからは気が向いたら。
- ◯さん 女性 81歳 (何度もある)
- ほぼ毎年。