デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん (何度もある)
その時の状況で行う
◯さん (何度もある)
本人の「する」「しない」の選択肢無しにかかわらずに自治会の会費から支払っているみたい(笑)
◯さん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
会社勤めしてた頃は何度も何度も・・・
◯さん (何度もある)
毎年町内会で強制?徴取されている…
◯さん (何度もある)
最近はないけど、学校行ってるときはほぼ強制で寄付してた。今はコンビニで見かけたら、たまにする。
ゆきちゃんさん (何度もある)
毎年、町内会でまとめてしています
kenさん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
少ないが
◯さん (何度もある)
町内にて取りまとめしています
回答結果へ戻る