デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- JB半ポンドさん 男性 72歳 (少しだけある)
- 小中学校時 あの時代強制だったのかも
- こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
- 家庭で中半強制的に集められる。税金の2重取りだ。
- ロレンスさん (少しだけある)
- あります。
- ◯さん (少しだけある)
- 学生時代は強制的に寄付させられる
- ◯さん (少しだけある)
- むかし
- ◯さん 男性 63歳 (少しだけある)
- 10月1日の都民の日にボースカウトの集団に圧倒されて。
- 統一教会と裏金と賄賂「政治を次の時代へ」継続しま〜す。(自由民主党)さん (少しだけある)
- 高市早苗は死の商人。
- ◯さん (少しだけある)
- 子供のころ
- ◯さん (少しだけある)
- その昔は この募金が <共産党の反日活動資金> とは知らなかったので、騙されて募金をしたことがある。
- つるちゃん。さん (少しだけある)
- はい
- 1-10 / 215
- 次へ →