デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- グリーンリーフさん 男性 (少しだけある)
- 街頭で出会えば寄付してます!
- らんさん (少しだけある)
- ユニセフに毎月3000円寄付してます。
- ◯さん (少しだけある)
- 子供のころ、学校でほぼ強制的に…
- ◯さん (少しだけある)
- 町内会で
- ◯さん (少しだけある)
- 子供の頃に
- ◯さん (少しだけある)
- 募金ってことでいいのかな?
- ◯さん (少しだけある)
- 小学校の頃
- ◯さん (少しだけある)
- ..
- あっこさん (少しだけある)
- 子供の頃。
- ◯さん (少しだけある)
- 純粋だった頃にね、今は着服だ詐欺だって知ってからやる奴がいるのが不思議でならない