デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
子供の時に親に言われて。
◯さん (少しだけある)
かな!
◯さん 女性 59歳 (少しだけある)
「少しだけある」としたけど、自治会で取りまとめてたのは年末助け合いだった
◯さん (少しだけある)
小学校で強制的に
◯さん (少しだけある)
子供の頃
◯さん (少しだけある)
今は24時間テレビにやってる
樹老人さん 男性 88歳 (少しだけある)
最近は街頭ではやらない
◯さん 女性 (少しだけある)
昔ですが。
◯さん (少しだけある)
子供の頃。緑の羽根も。羽根を付けているのは今ではNHKアナぐらいでは。寄付活動を目に見える形にするのは大事なことかもね。
◯さん (少しだけある)
です
回答結果へ戻る