デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 子供の時に親に言われて。
- ◯さん (少しだけある)
- かな!
- ◯さん 女性 59歳 (少しだけある)
- 「少しだけある」としたけど、自治会で取りまとめてたのは年末助け合いだった
- ◯さん (少しだけある)
- 小学校で強制的に
- ◯さん (少しだけある)
- 子供の頃
- ◯さん (少しだけある)
- 今は24時間テレビにやってる
- 樹老人さん 男性 88歳 (少しだけある)
- 最近は街頭ではやらない
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 昔ですが。
- ◯さん (少しだけある)
- 子供の頃。緑の羽根も。羽根を付けているのは今ではNHKアナぐらいでは。寄付活動を目に見える形にするのは大事なことかもね。
- ◯さん (少しだけある)
- です