デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん 女性 51歳 (少しだけある)
子どもの頃学校で集めていた
woodyさん (少しだけある)
町内会でもあるね
ノンさん 女性 (少しだけある)
x数年前、公金チューチューが発覚してから 信用できなくなりました
sumchiさん (少しだけある)
ます!!
◯さん (少しだけある)
数十年前になります
◯さん (少しだけある)
小中学生の頃だけ毎年募金してた
◯さん (少しだけある)
です!
◯さん (少しだけある)
昔⋯
◯さん 女性 75歳 (少しだけある)
現役時代、通勤の駅の改札口を出たところに小学生が並んで声を張り上げて寄付をお願いされていた。寄付はしても赤い羽根を付けるのは恥ずかしくてポッケに入れておいたら、乗り換えて次に降りたら又小学生の列、、、、期間中毎日でした。
◯さん (少しだけある)
子供を動員するやり方が嫌い。
回答結果へ戻る