デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

yanさん 男性 59歳 (少しだけある)
席で食べるのは結構迷惑
スーさん (少しだけある)
はい・
◯さん (少しだけある)
2回ぐらいかな
◯さん 70歳 (少しだけある)
1度だけね。美味しかったです。
fmさん (少しだけある)
買いたくても買えないことがある
◯さん (少しだけある)
はい
◯さん (少しだけある)
空旅でなくデパートやスーパ―の催事で
◯さん 男性 (少しだけある)
出張の際に
◯さん 女性 (少しだけある)
駅弁空弁のフェアで
◯さん (少しだけある)
はい。
回答結果へ戻る