デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- yanさん 男性 59歳 (少しだけある)
- 席で食べるのは結構迷惑
- スーさん (少しだけある)
- はい・
- ◯さん (少しだけある)
- 2回ぐらいかな
- ◯さん 70歳 (少しだけある)
- 1度だけね。美味しかったです。
- fmさん (少しだけある)
- 買いたくても買えないことがある
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん (少しだけある)
- 空旅でなくデパートやスーパ―の催事で
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- 出張の際に
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 駅弁空弁のフェアで
- ◯さん (少しだけある)
- はい。