デイリサーチ
『空弁を購入したことはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- このところ飛行機も利用していないし
- ◯さん (少しだけある)
- 家で食べたけど。
- ◯さん 女性 68歳 (まったくない)
- ないですね。
- アトムさん 女性 66歳 (まったくない)
- 美味しい物ではないので、買いません。
- Greg !さん (まったくない)
- 飛行中に出されたものを食べていたので必要がない・・・・
- ネムネムさん 男性 62歳 (まったくない)
- 一度は購いたいぢゃ
- hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
- 経験なし
- ◯さん (少しだけある)
- desu
- こにかつさん 男性 83歳 (少しだけある)
- 飛行機の中ではなくて、空港で買っても空弁て言うの?
- ◯さん (まったくない)
- ない
- 1-10 / 464
- 次へ →