デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 昔です
- ◯さん (少しだけある)
- ですね。
- しげさん (少しだけある)
- いつの頃かわすれたが。
- ◯さん 女性 61歳 (少しだけある)
- 空港内ショップでサンドイッチ購入、飲物サービスを待って朝めし。
- ◯さん (少しだけある)
- これ
- ◯さん 男性 66歳 (少しだけある)
- かなり前ですが。
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 大昔は国内便でも食事が出た!飛行機利用だけで、白い肩掛けバッグが貰えた。
- ◯さん (少しだけある)
- コロナ前は時々買ってました
- ◯さん (少しだけある)
- はい。
- すべり癖さん (少しだけある)
- 国内なら我慢してでも現地で食べた方が満足する