デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
昔です
◯さん (少しだけある)
ですね。
しげさん (少しだけある)
いつの頃かわすれたが。
◯さん 女性 61歳 (少しだけある)
空港内ショップでサンドイッチ購入、飲物サービスを待って朝めし。
◯さん (少しだけある)
これ
◯さん 男性 66歳 (少しだけある)
かなり前ですが。
◯さん 女性 (少しだけある)
大昔は国内便でも食事が出た!飛行機利用だけで、白い肩掛けバッグが貰えた。
◯さん (少しだけある)
コロナ前は時々買ってました
◯さん (少しだけある)
はい。
すべり癖さん (少しだけある)
国内なら我慢してでも現地で食べた方が満足する
回答結果へ戻る