デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
今は飛行機に乗る機会も少なくなりました
空弁太郎さん (少しだけある)
ご当地ならではの「空弁」
だっこちゃん人形さん (少しだけある)
です
◯さん (少しだけある)
最近は自宅近くのスーパーにも置いてある
◯さん (少しだけある)
1回あったはず
ひでまみーさん 女性 (少しだけある)
何度かあります
◯さん (少しだけある)
ですよ。
◯さん (少しだけある)
お弁当はワクワクしますね
駅弁文化を守る会さん 男性 68歳 (少しだけある)
駅弁・空弁。購入機会があれば即購入します。
◯さん (少しだけある)
帰宅時に購入して家族へのお土産にする
回答結果へ戻る