デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
空港で見ていて美味しそうだったから。でも、飛行機で食べたのではないが。
◯さん (少しだけある)
いつだったか購入したことがあるように思います
◯さん (少しだけある)
一回あるかな
◯さん (少しだけある)
はい
◯さん (少しだけある)
羽田
ナナさん (少しだけある)
機会があったときに
◯さん (少しだけある)
最終便で、食べました
ちもさん (少しだけある)
あります
白髪禿爺さん (少しだけある)
千歳空港で
マミチャンさん 女性 73歳 (少しだけある)
ありましたね。
回答結果へ戻る