デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 駅弁しか買った事ない
- ◯さん (まったくない)
- ああいうお弁当は添加物まみれで体に悪いから買うことはない。催しで買うこともない。駅弁もまずいし。ね。機内で出される食事は味が濃く作られているのでお弁当同様体に悪いと思うけど、エコノミーの食事よりましだろうと仕方なく少しだけ食べている。
- ◯さん (まったくない)
- 空弁という言葉、知らなかった
- ◯さん (まったくない)
- 乗らない、行かない、買わない、
- ガチャピンさん 男性 56歳 (まったくない)
- なし
- ◯さん (まったくない)
- デパートの空弁フェアーであります
- ごんちゃんさん 男性 64歳 (まったくない)
- あの手のは高いわ
- びっくりさん 男性 73歳 (まったくない)
- 電弁。駅弁だ。
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- 国内線は飯食ってる暇ないし、国際線は飯出るし。