デイリサーチ
『この中にはない』 と答えた人 のコメント
- トランク・シナトラさん (この中にはない)
- 空弁って何?
- ◯さん 男性 62歳 (この中にはない)
- 何だそれ?
- ◯さん 男性 78歳 (この中にはない)
- 空弁なんて初めて聞いたが何のこと?
- フーさん 男性 67歳 (この中にはない)
- 空弁ってなーに?わからん。
- ◯さん (この中にはない)
- 空弁てなんですか
- ◯さん (この中にはない)
- なんすかそれ
- ◯さん (この中にはない)
- 何それ?
- ◯さん 男性 (この中にはない)
- 空弁って?????
- かぷりこさん (この中にはない)
- 何???
- ?さん 男性 74歳 (この中にはない)
- 昔は国内線でも「スープ、軽食類」のサービスがあり利用した事は有りますが・・・最近は飛行機に搭乗する事も無く、飛行場にさえ行かないので「空弁」はテレビで見るだけ・・・