デイリサーチ

『この中にはない』 と答えた人 のコメント

トランク・シナトラさん (この中にはない)
空弁って何?
◯さん 男性 62歳 (この中にはない)
何だそれ?
◯さん 男性 78歳 (この中にはない)
空弁なんて初めて聞いたが何のこと?
フーさん 男性 67歳 (この中にはない)
空弁ってなーに?わからん。
◯さん (この中にはない)
空弁てなんですか
◯さん (この中にはない)
なんすかそれ
◯さん (この中にはない)
何それ?
◯さん 男性 (この中にはない)
空弁って?????
かぷりこさん (この中にはない)
何???
?さん 男性 74歳 (この中にはない)
昔は国内線でも「スープ、軽食類」のサービスがあり利用した事は有りますが・・・最近は飛行機に搭乗する事も無く、飛行場にさえ行かないので「空弁」はテレビで見るだけ・・・
回答結果へ戻る