デイリサーチ

『よくある』 と答えた人 のコメント

◯さん (よくある)
毎日、大八車を引きながら、ファストフードのドライブスルーを利用する
◯さん (よくある)
車から降りなくて良いので、大抵はドライブスルーで買います。家でゆっくりくつろいで食べられるし。 ピクニックに行く時も利用します。
◯さん (よくある)
ある
zzyさん 男性 70歳 (よくある)
「ハンバーガー」や「牛丼」は,利用したことがあります 「モータリゼーション」が発達したいまだからこその,業務形態だと言えるでしょう 注文品がすぐ出てこないのが,玉に瑕 わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
アントニオさん 男性 67歳 (よくある)
だって マクドは店舗に入ると 注文大変やでね 株主なんで優待は対面レジ。しかし人が少ない。ドラスルが良いわ。
◯さん (よくある)
はい
ピンクパンサーさん (よくある)
アイスコーヒーを購入する
◯さん (よくある)
いま群馬
◯さん 女性 (よくある)
最近はほぼモバイルオーダーしてからのドライブスルー受け取り。ここはファースト(わざと)フード自体利用せん!っていう御老害…いや御老人が多そうですね!w
回答結果へ戻る