デイリサーチ
『たまにある』 と答えた人 のコメント
- woodyさん (たまにある)
- 店内へ行くのが面倒なときね
- bokbokさん 男性 77歳 (たまにある)
- 昔ですが、はい
- ◯さん 女性 66歳 (たまにある)
- 家族で出掛けた帰りとか、作るのも買いに行くのも面倒な時に帰宅途中で買っていきます
- ◯さん (たまにある)
- 時間
- ようちゃんさん (たまにある)
- です。
- ◯さん (たまにある)
- 便利
- ◯さん (たまにある)
- 田舎なので車で買い物の帰りなどに寄ってアイスを食べながら帰ったり。
- よしくんさん 男性 67歳 (たまにある)
- です。
- めめとんさん 女性 65歳 (たまにある)
- 店内注文がほとんどです。つゆだく位なら良いですが、ピクルス増しとか細かい追加注文がドライブスルーだと面どいです。
- 平凡さん 女性 (たまにある)
- スタバ