デイリサーチ
『たまにある』 と答えた人 のコメント
- マルさん (たまにある)
- ここ30年くらいは行ってない
- ◯さん (たまにある)
- 店内が混んでいるとき仕方なく。でも車中で食べるより、店舗内の方が食べやすいです。
- ◯さん 女性 68歳 (たまにある)
- たまにですが
- ◯さん 78歳 (たまにある)
- たまにあります。
- ◯さん 男性 (たまにある)
- ありました
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (たまにある)
- 偶にね
- ◯さん 男性 79歳 (たまにある)
- 最近はないが昔はありましたね
- 京のへたり熊さん (たまにある)
- 但し米国で生活していたときだけです。
- ◯さん (たまにある)
- めったにないけど
- 北閑人さん 男性 77歳 (たまにある)
- 昔1〜2度だけ。